FC2ブログ

mao

草木の手仕事と日常

羊毛のティーコゼーワークショップ修了しました 





昨日の羊毛のティーコゼーとコースター作り、無事に修了しました!


cozyimage1-1.jpg



ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

今回は2組様で少人数でしたが、ゆったりお話しながら制作できて楽しい時間でした。

しかし、写真を撮るのをすっかりわすれてしまい、皆様が帰った後・・


DSCN3031.jpg


昨日は室内は暖かかくて、お日様さんさんと差し込むアトリエは気持よかったです。

1歳のお子様もにこにこご機嫌で、その場のムードメーカーになっていただいていました。

ふわふわの羊毛がしっかり詰まったフェルトに変わっていく様子を体験していただきましたが、一度手順を覚えると意外と簡単で、お家でも作れるので、ぜひお試し下さい。

植物染めの羊毛を喜んでいただけたので、また違った色も揃えて別の羊毛ワークショップをやってみたいです。

私ももっと説明や準備上手になって頑張らねばです。

皆さんと一緒に作ったミトン


DSCN3032.jpg

とっても楽しくあたたかい時間をありがとうございました。



次回ワークショップですが、3月21日(金)祝日

小さい日本画を描く を予定しています。

また改めてお知らせさせていただきます。







娘、最近顔みたいなのを描き始めておもしろいです。


DSCN3028.jpg


ゆるキャラ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momoworks.blog.fc2.com/tb.php/76-bc52771f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)