FC2ブログ

mao

草木の手仕事と日常

鳥かごリングピロー 






先日オーダー頂いた鳥かごリングピローが完成しました。


ringpirrow1.jpg



ringpirrow2.jpg



以前にもこの形で作製させていただいたのですが、今回はリングをとめる部分がリボンになっています。

樹脂粘土で作った鳥さんが見守ります。

ナチュラルな教会でのお式とのこと、ハレの日のお手伝いが出来てとても嬉しいです。

オーダーありがとうございました。




鳥つながりですが


DSCN1334.jpg


先日鳥の巣を拾いました。

中にはだれもいませんでした。

このサイズだとスズメかシジュウカラでしょうか。

外側に大きめの枝、内側に細めの柔らかい枝や動物の毛を絡めてありました。

よくできているなーと感心します。

スポンサーサイト



コメント

はじめまして、いきなりすみません。
来年春に挙式予定の者です。リングピローを探していて、maoさんのブログにたどり着きました。なかなかタイプの物が見つからない中、maoさんの作品に一目惚れしました。今でも制作されていますか?

#- | URL | 2013/11/08 23:04 * edit *

リングピローのお問い合わせありがとうございます。

こんにちは!はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

来年の春のご結婚、おめでとうございます!
そしてリングピローのお問い合わせありがとうございます。
今もかばん制作と合わせて、ご要望があればリングピローも制作しております。
もしよろしければe-mailアドレスの方にご連絡先をお教えいただけますでしょうか?
詳細をお伝えいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

mao
momonga-monsaraz@live.jp




> はじめまして、いきなりすみません。
> 来年春に挙式予定の者です。リングピローを探していて、maoさんのブログにたどり着きました。なかなかタイプの物が見つからない中、maoさんの作品に一目惚れしました。今でも制作されていますか?

momonga3303 #- | URL | 2013/11/09 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momoworks.blog.fc2.com/tb.php/9-93adec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)